2008年 04月 27日
ガーデニング!
昨日と今日と実家にいっておりました。
土曜はねぇ、曇ってて午後からは雨降ってきちゃうし・・・
そんなわけでお散歩は中止。

せっかくD40持ってきたのに~~~!

しか~し、実家にはベランダにこまごました花があるんですよ~。
母上はベランダで。姉上は庭で、それぞれ安い花を買ってきては育てています。

b0105081_21574672.jpg

パンジーちゃんは母上が・・・♪
このパンジーちゃん、今の季節はアチコチのおうちの玄関とかお庭に
いっぱい咲いていますよね~♪
b0105081_21592940.jpg
色がね、可愛いよね♪

そしてまだまだ、頑張ってますね~、菜の花ちゃんも!
b0105081_2251232.jpg
ベランダは結構春しちゃってます♪

こんな緑も!
b0105081_2262264.jpg
なんだろ?これ???

そしてこれはチョコレートコスモスって言うんだって~♪
b0105081_22154051.jpg
ふ~ん・・・微妙??

2階のベランダはこんな感じです♪
さてさて、明日は姉上のガーデニングをご紹介いたしましょう♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-27 22:21 | 休日


<< 姉上のガーデニングへようこそ♪      飼育してます・・・・ >>