2008年 04月 18日
ひとり、またぁ???飲んでます ^^;
b0105081_23424074.jpg
今日はね、花金だって言うのにイイ子ちゃんのユキさんはちゃんと早くおうちに帰ってみました。

えぇぇ?!
好きやね~
アンタ!!



ちゃいまんねん!
ちゃうちゃう!!!


そりゃ~、飲んだ事は事実なので認めましょう。

でもね、帰ってきてから色々とやってたんですよ~。

やっと一息ついたところで飲んでいるってわけ♪


実はヤツ殿、重い荷物を持って背中を痛めたってさっ(^。^;)

だから、明日はお弁当もってヤツ殿の家に行ってきます~!

えらいな~、お弁当の下準備をしてました♪



えぇぇ??

本当だよ~~!

ウソじゃないよ~~!

明日の朝、ちゃんと写真撮ってupしてやる~~~!

<(`^´)>ぷんぷん。

っとひとりで怒ってますが、飲んでるのでイイ~気分。眠くなってきた~・・・。



おやすみ★
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-18 23:51 | ぶろぐ


<< お弁当で節約♪      ひとり、また飲んでます・・・♪ >>