2008年 04月 16日
ひとり、飲んでます・・・♪
いやいや~。

最近は仕事が落ち着いて

ヒマなのですよ ^^;

なのになぜか体が疲れる。 おかしいね~、ユキさん・・・。

昨日の夜は9時半頃に睡魔がおそってきて

10時に寝てしまった(^。^;)


今夜は??

b0105081_2155950.jpg
眠くはないので飲んでます♪

にゃはは。

でもでも・・・・わからないけど疲れてるんだよなぁ・・・

今は・・・9時過ぎかぁ。

そろそろ眠くなってきちゃうのかなぁ。

飲んじゃってるしね・・・。




さてさて、ここ最近はまったく写真が撮れていないユキさん。

今週末こそ、外に出て何かを撮りたい!!!

天気いいのかな?週末は・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-16 21:17 | ぶろぐ


<< ひとり、また飲んでます・・・♪      ようこそここへ~クッククック~♪ >>