2008年 04月 09日
モヒカン!
職場では「ねーさん」と呼ばれている私。

その「ねーさん」と言ってくる子は28才のモヒカンのおにーちゃん!

彼は派遣で働いている子なのですが、すごくよく働いてくれます。

何かをお願いしても「いいっすよ!」と気分良く引き受けてくれる。

その【モヒカン】のヘアースタイルとはなんか反比例な気もするけど、

その子を見て

人は見かけじゃあらへんで!!!

っと改めて思う。ふむふむ。

その子がなんでモヒカンなのか・・・と言うと、バンドをやっていて、

就職せずに派遣でいるのはバンド活動を優先したいからだそうな。

その子のホームページを見たことあるんだけど、曲はね、今はやりの・・・・・・

「ヨッ・ヨッ・ヨ・ヨ~ッ!」みたいな?そんな感じ。(←わかるかな??^^;)


そんなモヒカン君、先週レコーディングをしてきたみたいで、

「ね~さんに、この曲ぜったいに聞いてほしいっすよ!」

と録音したCDを持ってきてくれた!

なになに、このユキさんに聞いて欲しい曲とはどんな曲ぞや・・・

と題名を見ると

b0105081_2374932.gif 
「DEAR MAMA」 ・・・・ (●゚д゚●)
b0105081_2385065.gif

あはは・・・・^^; どうも母に捧げる曲だそうな。

でもね、とっても素敵な曲でしたよ。

このアルバムが出来上がって世に出されるのはきっとずっと先になってしまうと

モヒカン君は言っていたけど、ぜひぜひ来月の母の日にはお母さんにこの曲を

プレゼントしてあげて欲しい。

「これさ~、母の日に聞かせてあげたら~?」と言うと、

「ダメっすよ~!!超はずかしい!!」と照れながら言うモヒカン君!かわいいね~。



これがまた、彼の歌声がセクシーでイイ~声してるのよ~!!

っとちょっとおばちゃんちっくな言い方だな~。にゃはは(*^▽^*)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-09 23:06 | ぶろぐ


<< また・・・こんな時間まで・・・♪      人生の三原則 >>