2008年 04月 06日
もう・・・・T_T
昨日は本社で全体会議だったのですが、

朝、会社につくと左目がなんか変・・・。

そのうち目やにがすごく出てきて、みるみるうちに目がお岩さんのような目に・・・・

こりゃ~結膜炎だと判断して、とりあえず左目だけコンタクトとって、

会議が終了後に片目で運転しながら、とにかく薬局へ!!!

目薬と眼帯を買って家に帰ったけれど、こんどは右目がなんだか変・・・

右目からもウミのような目やにが出始めた!!!


ひぃ~~~っ!

助けて!目がぁぁぁ!!!!!

昨日は目をキレイに洗って、早めに就寝。

でも朝起きると、目やにで両目が開かない~~~!

手探り状態で洗面所に行って顔をあらって、目薬さして・・・・・。

やっと、今は少し目が落ち着いた。目やには出なくなったけど、目はまだ赤い。

昨日の夜は二重が消えて一重のお岩さん状態だったけど、

b0105081_227712.jpg
今は、二重がなんとか復活!   →

明日はもうちょっとマシな目になってくれないと

仕事だって言うのに・・・。

結膜炎になったのは、実は生まれて

このかた、初めての事です。

ものもらいとかもなったことなかったので

目がみるみると腫れていったのには

ちょっとビックリしたぁ・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-06 22:12 | ぶろぐ


<< とりあえず・・・・・      新人歓迎会! >>