2008年 04月 04日
新人歓迎会!
本日は新人歓迎会がイッチョ前にもホテルの宴会場で行われました。

歓迎会ではビンゴ大会もあって1位は「wii

はい、くじ運が悪い6等!2千円の商品券でした^^;

それにしても、ビンゴで大声出してはしゃぎすぎたユキさん。

また喉が痛いです・・・007.gif


明日は合同ミーティングが本社であり、私は2月に出かけたフィンランド、スウェーデンの旅の

報告を一緒に出かけた事、パワーポイントで発表会です。

どれもくだらない写真ばかりでしたが、せっかくの賞だったんだもの、

ウケをねらっていこうぜ!と、恥ずかしい顔写真なんかも載せてしまいました♪

きっと、これはウケるはず・・・・・くっくっく。012.gif

さて、そんな明日の為に、本日は夜更かしせずに寝ようかな♪

それでは、また!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-04 22:25 | 仕事・・・


<< もう・・・・T_T      どうも~~~ >>