2008年 04月 03日
どうも~~~
昨日は早く寝たおかげで、今日は熱も上がらずにだいぶ良くなりました!

実は火曜日からまたシステムのトレーニングで、先日シンガポールに出張に行きましたが

今度はシンガポールのスタッフが日本にきて、実際に日本のシステムを使ってトレーニング

を2日間にわたって行っていたのです♪

その疲れも出たのかもしれませんが、なななんと、そのシンガポールのスタッフが私が

大好きだぁって言ってたコレをお土産で持ってきてくれました!!

b0105081_2303265.jpg

←LAKSAのペースト!

ひゃっほ~~っ!


っとは言っても・・・・

説明書が英語と中国語だけだ。

辞書片手に頑張ってつくるか。




私がシンガポールの帰りにカップ麺とインスタント麺を買ったってメールしたら、

ペーストの方が本物の味に近くて美味しいよって教えてくれたのです。

そしたら、ちゃんとそれを覚えていてくれてお土産で持ってきてくれました♪


うれしいなん~。

早く作らなくっちゃ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-03 23:06 | ぶろぐ


<< 新人歓迎会!      なんてこった・・・・ >>