2008年 03月 25日
ケロケロユキさん
どうも・・・・・"^_^"

なんだか今朝は、おもた~い空気のブログにしちゃって(>_<)
でも、今はケロっとしちゃってます(^。^;)

さぁ、みなさま笑わずに聞いて下さいよ~ぉ
今日の面接はどうだったかと言うと・・・・

朝一で先方からお断りの連絡がはいりました!

まぁ~そんなもんです(^o^)丿
とりあえず、引き続き派遣の方は探してくださるとおっしゃってくれたので
気長に待ちたいと思います。。。



その、経理部長なのですが昨日は私ったら変なヤツ!なんて言っちゃって・・・
でもね、その経理部長は色々と波乱万丈なところもあったそうです。
もともとルーマニアの国籍でお婆様が日本の方だったそうです。
脱国?って言い方でいいのかな、とにかくある時期国籍がなかった時代もあったようです。

でも、そんな経理部長はあるきっかけで、あの体操競技の金メダリストの
ナディア・コマネチさんの通訳のお仕事もしていたらしく、その関係で国籍も取得したとか・・・
ちょっとこの辺は詳しくはわからないのですが、そしてその後に、私と同じ年代の方は
知ってるとおもうけど、

♪スタ~イリ~スタイリ~、スタ~イリ~スタイリ~♪の音楽でおなじみ健康器具の
スタイリー、「ワタシニ電話シテクダサイ。ドーゾ ヨロシク」とコマーシャルにも出演していた
社長さんに引き抜かれ、日本の国籍を取得したそうな・・・・
今のウチの会社に来る前は化粧品の レブ●ン の経理部長だったんですって。

b0105081_23513094.jpgそう思えば立派な方かもしれない・・・。
でも顔はあの「Mr. Bean」にそっくし!!
お~!まさにこの顔ですよ!!→
クォーターなのでこの顔で
日本語は普通にベラベラ。


そうそう、そういえばウチの変わった??大家さんはコテコテの日本人顔のニッポン人って
感じなのに、国籍はアメリカなのですよ~。

なんだか、、、いろいろなんだな~。
うん。

まぁとにかく、本日の面接は断り連絡がきたということで、チャンチャン♪と幕を
閉じました。



こうなってくると、次はどんな方が面接にきてくださるのか、ちょっと楽しみだったりして♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-25 23:57 | 仕事・・・


<< なっと~~~っ!      反省・・・・・ >>