2008年 03月 25日
反省・・・・・
昨日の夜、寝ながらブログで書いた事を思い返す・・・・


布団の中で色々と考えてみると、私ったらとても矛盾している事を書いてると気付きました。
そう思ったら、とにかく朝、反省の言葉をupしなければと、会社にて書き込みしております。


昨夜のブログで、私・・・経理部長のことを「脱国してきた」とか「宗教にはまってる」
なんて言葉並べたけど、それこそ私の【偏見】と言う事に気付きました。
経理部長が私に言った事は、実は本当の事で気付いていないのは私だけだったのかも
しれません。

色々な事情があって、国を捨てなければならなかった人や、まじめに宗教を信仰してる
方だっているのです。

とても恥ずかしい。
そんな事をズラズラと書き込んでいた自分が。


文章を消してしまえばよかったのかもしれないけど、これが私なのです。
なので「消す」なんてことせずに、この事を重く受け止めて反省したいと思います・・・・





さて、今日は午後1時から面接です。
「偏見」・・・その言葉を頭に、その人そのものを見て、話して、こんな所でも来てもらえるなら
ぜひともお願いしようかと思います・・・。


とにかく・・・・反省・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-25 08:28 | 仕事・・・


<< ケロケロユキさん      ちきしょ~め!!今夜は愚痴だぁぁ! >>