人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 20日
のんびり・・・・
なんだか久しぶりに休日をダラ~~~っと過ごしたぞ♪
2月からバタバタしたな~と思い返しながら、今日は雨も降ってることだし
まずは家の掃除に洗濯。

ひといきついて、シャワー浴びてあとはダラリ~~ん。

冷蔵庫の中みたらつまみしかない。
しかしビールは無し・・・・。
仕方ないから、焼酎をロックでチビチビと飲みながらパソコン向かって
写真整理。

思えばサイパンのダイビングの写真を1枚も載せてないやんかぁ!
っと言う事で、今日はちょこっと海の中へご招待♪





ダイビングする日は曇ってて、途中から雨が降ってきたっけ・・・
のんびり・・・・_b0105081_191144.jpg


でもね~もぐってみるとすごくキレイなブルーな世界でしたよ♪
のんびり・・・・_b0105081_19114336.jpg

おっ!ユキさん、人魚になった気分で泳いでおります♪


のんびり・・・・_b0105081_19123317.jpg

お魚ちゃん達もいっぱい~!

のんびり・・・・_b0105081_19201655.jpg


ヤツ様の姉上です。
姉上はもうダイビングは
お手の物!
海の中だって、どんなポーズも
できちゃう!



のんびり・・・・_b0105081_19211815.jpg


いいな~自由自在に動けて~。
私はもう~インストラクターについていくのが
やっとヽ(●´Д`●)ノ

はやくこんなふうに
自由に動きまわれるように
なりたぁい!




のんびり・・・・_b0105081_1923267.jpg

ヤツ様もポーズをとるが
泡で顔が見えへんで~!

残念やな~~♪



のんびり・・・・_b0105081_1924588.jpg
そして姉上と記念撮影!


なぜに私のポーズは「2」と「5」で「7」のポーズ????
まったく記憶にございません・・・^^;

by haleiwa-hawaii | 2008-03-20 19:27 | 休日


<< のんびりしすぎた~      あぁぁああああ・・・・・ >>