2008年 03月 14日
今日は・・・・???
そういえばホワイトデーじゃないですか!!!

忘れてました。

悲しい事に、私にはひとつもありません・・・・007.gif

ヤツ殿からは「ホワイトデ~(アメマーク)」だけのメールが・・・・。

メールじゃなくて甘いモンくれ~~~!


っといいながら、私もバレンタインデー何もあげてなかった037.gif

さてさて、このところずっと海外シリーズでお腹が満腹になるような写真ばかり

載せてましたが、今夜はちょっとお休み。

そして明日は実家に行きます~!


姉君が、みやげみやげとうるちゃいので~~~!


私がくると言うより、土産がくるといっております021.gif

ひさびさに実家でお散歩できるかな~。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-14 23:04 | ぶろぐ


<< ひさしぶりの・・・♪      も~いいでしょ・・・・ >>