2008年 03月 08日
ただいま~。
今朝、成田に到着いたしました~

分かっちゃいたけど、ずっとシンガポールの事務所でトレーニングを受けておりました。
やはり、D40ちゃんは持って行かなくて正解だった。
だってだって、シンガポールまできて、マーライオン様にもあっていないなんて~!
あいていた時間は夜だけなのに、夜も2回も接客されてのんびりと出来なかったぁ。
でもね、食べ物は美味しくて、シンガポールで食べてきたものだけは写真撮ってきたので
また次回ご報告いたしまぁす!


b0105081_14565992.jpgおっ!
まじめにシンガポールで
お仕事してるユキさん♪




b0105081_14573578.jpg




なんつって~~~ ^^;

でも、がんばりましたぞ♪
にゃはは。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-08 15:01 | 仕事・・・


<< LAKSA      そろそろ・・・・ >>