2008年 03月 02日
SAIPAN
もう、サイパンへでかけてから1週間が過ぎちゃうんだな~。
あの常夏でキレイな海にまた行きたいよぉ。
b0105081_0372985.jpg
これはホテルからの眺めです。
着いた日はちょっと雲が多いお天気でした。

ホテルの前の海に散歩
b0105081_0385312.jpg
ヤツ殿はココ、サイパンは庭のようなものなのです。
お姉さんがサイパンに住んでいるので、もう何十回も来ています。。
だから全て案内してもらいました♪

b0105081_041322.jpg
そして散歩の後はやっぱりこれでしょ・・・♪
どこでもかしこでもBEER!

そして1日目はまた飲んだくれて終わるのでした・・・^^;





日曜の夕方の便でシンガポールに旅立ちます。
今日はヨドバシにパソコンケースに変換プラグに変圧器、
そして風邪まだ完璧に治ってないもんで、
お鼻にやさし~ティッシュなどなど。色々とお買物して詰め込みました。

今回はD40ちゃんは持っていけません。
マジメにびっちり1週間お仕事だから・・・T_T
でも小さいデジカメもっていきま~す!

なので、帰ってきたらサイパンの続きを・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-02 00:46 | 休日


<< そろそろ・・・・      風邪・・・・ >>