2008年 03月 01日
風邪・・・・
昨日はついに熱を出し、仕事から帰るとお風呂も入らずにすぐに寝ました。

こりゃ~出張前にマズイと思って、今朝病院に寄ってから仕事にいきました・・・・。

本当なら休んでしまいたいのだけど、月末だし、3月早々に出張だから、どうしても

今日中に末締めのデータをそろえておかなきゃいけなくて・・・。

帰ってきたのは10時です。

それから薬飲むために、ご飯食べて出張の支度をして・・・。

お風呂上がってやっと今ブログってます。

はぁ・・・・。

持ってくパソコンと資料が重過ぎる・・。

とりあえず支度はだいたい出来たので、明日は買物にいきます。

変圧器にパソコンのケース、スティックメモリーに・・・・。



さすがに3週連続の海外はキツイ・・・。

しかも、サイパンの遊びは仕方ないとしても出張でも結構お金がかかる。

ホテル代や飛行機代は出たとしても、なんだ~かんだとお金が飛んでいきます。

もう・・・・今月は金欠病になりそうでし・・・。





なんだか気分が低くなってきてしまったもんで、ここらでこんな写真を!

b0105081_126103.jpg
トロピカル~~ン♪


b0105081_1282986.jpg
まぶすぃ~~っす!


b0105081_127273.jpg
サイパンの海、サイコォォォ~~~!

さぁ・・・・寝ようっと・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-01 01:29


<< SAIPAN      ゆっくりと・・・っと思いつつ・・・。 >>