2008年 02月 27日
ゆっくりと・・・っと思いつつ・・・。
どうも気になっちゃって、続きをUPしようとするユキちゃん^^;

えっと、北欧の続きでスウェーデンの次は「おフランス!」でございます♪
とにかくパリも慌しかった・・・・・

パリに到着したのは夜。
b0105081_2302933.jpg

すごい交通量にビックリ!交通ルールもあったもんじゃない!
みんな次から次へよ横は入りはあたりまえ!
入ったもん勝ちといわんばかりに割り込んで繰る割り込んでくる。
おかげで空港からホテルまでずいぶんとかかってしまったように感じた・・・。

次の日は、チャチャチャ~っと観光!
b0105081_2324699.jpg
おおお!
見えてきたのは凱旋門!

b0105081_233699.jpg
デカイな~!
大迫力!やっぱり観光する人多いね。
なぜかこの日は大阪のおばちゃん連中が多かった。
みんなゼイゼイ言わせながらこの凱旋門の階段を登っていましたよ~!

b0105081_2341982.jpg
天気も悪かったせいでエッフェル塔が足元しか見えません。

っと、ここでエッフェル塔の見学を断念。
そしてそそくさと私達はこの凱旋門を後に目的のショッピングに突入したのでした。

ショッピングが終わるとそく、空港へ・・・。
見学もヘチマもあったもんじゃない。

と、こんな感じで今回の北欧出張は無事に終了したのでありました・・・・。







大家さんの娘さん達は、私がサイパンに行ってる間にフランスに帰国いたしました。
私が昨日家に帰ってくるとなんだか玄関の周りがやけに殺風景・・・・

んんん?!?!?!?!

なななんと、玄関の前にあったキンモクセイとハナミズキの木がバッサリ!
えぇぇ?!どうも植木屋が来て切ったって感じじゃない。
そ~いえば前回、長女が来たときに掃除しますといって外に出たと思ったら
のこぎりで隣りの家の木を壁よじ登ってギコギコと切り落としていたのを思い出した・・・。
きっと、切ってくれたのね・・・(^。^;)
それにしてもその残骸はどうしたんだろう・・・自分達で片付けられたんだろうね。
家の周りがキレイだったから。

あ・あ・・・ありがと・・・^^;

家に入ると私の大好きなスタバのコーヒーとお手紙が置いてありました。
最初の一言で、なんだかウルウル・・・。
「私はとてもゆきさんのことが大好きです。」
色々とあったけど、嬉しいよ。
とにかく今は、心の病を早く治して欲しいなって祈るばかりです・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-02-27 23:16 | 仕事・・・


<< 風邪・・・・      ただいまです・・・・ >>