人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 22日
ヘルシンキからスウェーデンへ!
さて、ヘルシンキの観光の後はスウェーデンに向かいました。
着いたのは夜。その後はすぐに会食があって、なんだかとっても時間が詰まってた~。
ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_048212.jpg
まずはホテルでチェックイン。

ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_0482866.jpg
そして、場所を移動して会食。
スウェーデン本社の方と。

ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_0491455.jpg
デザートもおいしかった♪

ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_0494218.jpg
そして記念撮影!うふ。ラブラブ♪
この方は日本に約8年ぐらいいたのですがまったく日本語しゃべれません~

ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_0504485.jpg

実はこのホテルもレストランも本社のビジター用のものなのです。
これはレストラン。
とってもカワイイ建物。
ウチの本社ってこんなにすごかったんだ・・・・

ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_052366.jpg
次の日は本社見学。
オフィスに入ってみるとなんと
アパートみたい。
そう、1人づつ、各部屋があって、
それぞれがそこで仕事しているのです。

すごすぎ!
日本とは大違い・・・。
部屋で仕事だなんて
何してるかわかんないじゃん!!




ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_054173.jpg
その建物がこんな感じ。



ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_0543979.jpg
そして、お偉いさんだけが
働いているココがヘッドオフィス
と呼ばれているところです。
ココはエントランスまでは
入れましたが中の奥には
もちろん、オフィスには
入れませんでした~。



だけどこの日のランチは社長と会食!さすがにD40ちゃんでバチバチと撮るわけには
いきませんでした。


ヘルシンキからスウェーデンへ!_b0105081_0574886.jpg

そして、ランチが終わると私達はそそくさ空港に!
そうなの、もうスウェーデンではこれだけ。
次にフランスはパリに向かうのでした・・・・。

っと言うわけで、明日は仕事が終わってから成田に向かいます。
土曜からはサイパンへ!
また帰ってきたら更新いたいします!

by haleiwa-hawaii | 2008-02-22 00:59 | 仕事・・・


<< ただいまです・・・・      ヘルシンキの港朝市 >>