2008年 02月 17日
ただいま~~~
もう日付がかわってしまいましたが、昨日16日に無事に帰国しました~~

そんでもって今日(17日)に来るといっていた大家の娘2人組みがもう~家に来ております~!
日曜っていったじゃん~~!
帰ってきたら荷物が広がっててビックリしたよ~~!

そんなわけで、パソコンをあまり開いている時間がありませぬぬぬ・・・・・
空いてる時間をみっけてフィンランド & スウェーデン アンド~ パリ の報告を
していきますね~~~

ちなみに娘2人組みは今週ずっと家にいます~~~ヽ(●´Д`●)ノ
そんでもって今週末の週末にはまたまた私はお出かけ・・・そしてその次の週も。

じっくりと次回説明しますぜ!

とりあえず、記念の一枚を!

b0105081_1161930.jpg
行きの乗換えでフランクフルトで時間つぶしてるところ!

何を撮ってるかと言うと・・・・
やっぱまずはこれでしょ!
b0105081_1165542.jpg


うふふふ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-02-17 01:17 | ぶろぐ


<< Tampere      いってきまぁす! >>