2008年 02月 07日
荷物・・・
帰ってきてから紙にちょっとしたスケジュール書いて

この日はこの服、この日はこれって書いていって・・・。

やっとまとまったけど、まだ下着や寝巻きに靴下と用意するものはいっぱい。

後は、明日にしよう~っと。


北欧の旅から帰ってきたら、今度はその次の日から大家さんの娘2人組みが

ココに1週間泊まりにきます・・・(×_×;)

あぁ、せめて1日開けてほしかったけど、仕方ない。

大家さんの奥様のお母様が亡くなられて、四十九日に家族で戻ってくるのですが

娘だけ1週間おいてくれと・・・

断れない私。 だってだって~~~

「家賃、1ヵ月分はいただかなくていいですから」

なんて言ってくれるんだもん~~♪ そう、来月の家賃は無料なのだ!

もちろん、「はい、どうぞ・・」と答えた私。

だから北欧から帰ってきてすぐにはブログが更新できなそう。 

2月はバタバタ忙しくなりますなぁ・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-02-07 23:52 | ぶろぐ


<< 準備完了・・・      おこんばんは~~ >>