2008年 02月 05日
ふえぇぇん・・・(T_T)
いよいよ週末より 出張、北欧の旅 が始まるのに

ぜ~~んぜん何にも支度してない。

よりによって昨日と今日は残業で帰ってきたのも遅くて、

まったく支度する気分にはなれずにビールをかっくらう・・・・。

出張のメンバーでミーティングしたら、見学時の本社の訪問は

ジーンズはダメって言われた。

遅いぞ~~~言うのが!!!!

ジーンズしか持ってないユキさんはどうしたらいいのさ!!!

買いに行くしかないやろ!!

ボケ!!!買いに行くヒマなんぞあらへんで!!!!!

マジでやばい・・・。

もうもう~、ちょっと早く言ってよ、こーゆー事は。

明日かあさって、買いにいけるかな・・・服。

あぁああぁぁああ~、も~~~、だんだん面倒になってくるやんけ!!





こうなったら、行ったら行ったで、ぜったいに楽しんできてやるぅぅぅがるるぅぅ!!

こんにゃろ~~~っ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-02-05 23:45 | ぶろぐ


<< おこんばんは~~      ふむ・・・・ >>