人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
雪~!
降りましたね~、今朝は!
雪~!_b0105081_2144320.jpg
なんじゃ~?!
この写真は~~?!?!?

いや~雪だと思ってねぇ、D40持って車に乗り込みイザ会社へ!
っと思ったけど、もちろん運転しながらなんて雪を撮ることも出来ず
赤信号の合間にこんな写真1枚でしたよ・・・・T_T

車通勤にとっての私には雪ってちょっと面倒なんだけど
だけど今朝はなんだか運転しててウキウキした。
このまま積もったら帰りは帰れなくなっちゃうのかな~?とか
仕事が途中で終了にならないかな~?とか(←これはありえないな・・・^^;)

だけど、今回は積もらず終わった~。

また来月あたりに雪ふるのかな~・・・。(´ー`)

by haleiwa-hawaii | 2008-01-23 21:52 | 通勤途中で♪


<< うひひ・・・♪      カメラのおばちゃんの正体は・・... >>