2008年 01月 22日
カメラのおばちゃんの正体は・・・・^^;
おっ!このカメラ小僧。。。いやいや、カメラギャル???・・・・いいえ、
カメラおばちゃんは?!?!?!
b0105081_22111871.jpg


えへへ。
ユキさんでございます♪
先日の日曜にチカさんが撮ってくれましたぞ~♪
ま~ぎこちないカメラの持ち方だこと~ヽ(●´Д`●)ノ
でもコレ、真剣にbeerを撮ってるところでしょうか? うふふ。

ありがとございまーす!





昭和のアイドル・・・と言えば伊代ちゃん?ちえみ??優ちゃんか???
いえいえ、ユキちゃんどす・・・^^;
b0105081_22201855.jpg


なんだかすごく楽しそうじゃな~い??
うふふ。
だって、楽しかったんだも~ん!にゃはは♪


チカさん、写真、ありがとさんで~~す♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-22 22:23 | 休日


<< 雪~!      大寒 >>