2008年 01月 21日
大寒
今日は雪、降りませんでしたね~。

横浜や東京で降る雪も、D40ちゃんで撮ってみたい!っと思う一方、

車通勤の私にとっては雪は大敵!って部分もあります。



まぁ~、いづれにしても今日は寒かった。今日は大寒だったんだよねぇ。。。

そしてこんなに楽しい週末を終えた今日、仕事に身が入らなかったぁ・・。

まだ月曜。 長いな1週間。



そんなわけで本日楽しい写真も何も撮っておらず、楽しい話題もなかったもんで、

今夜はここらで寝ちまおうと思っとります・・・。

みなさま、おやすみなさい・・・・。



風邪ひかないようにあったかくして・・・・・・・


明日はカン・ビンの日だ・・・・



あっ・・・・カード会社にも電話しな・・・・きゃ・・・。


えっと・・・・

あとは・・・zzzz・・
Zzzzzz・・・     Zzzzz・・。

Zzzzzzzzzzzzz・・・・。


       Zzzzzzzz・・・・・zzzzzz・・・zzzzzzzz・・・・・


Zzzzzz・・・Zzzz・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-21 23:42 | ぶろぐ


<< カメラのおばちゃんの正体は・・...      楽しい休日♪ >>