2008年 01月 15日
こんな食べ方したことありますか~?
b0105081_23353063.jpg

カマンベールチーズにかかっているもの・・・・

はちみつ♪

こんな食べ方したことありますか??
この前レストランで赤ワインを1本たのんだら、食事も済んでしまって
ワインだけが残ってしまったのです。
お店の方が「チーズの盛り合わせなどいかがですか?」っとおっしゃって
くれたので、「はい~。お願いします」と持ってきてくれたのがブルーチーズ
2種類とカマンベールチーズ。それにハチミツが添えてありました。
お店の方が、ブルーチーズが苦手っと言う方にハチミツをかけていただくと
まろやかになって食べやすくなりますよって言われて食べてみたらおいしかった~♪

なので家でもさっそくカマンベールにハチミツかけて食べてみました♪






だけど。。。。今夜は赤ワインじゃなくてビールでいただきましたよぉ。。。 ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-15 23:41 | おいしい


<< チョコチョコ!      疲れた・・・・ >>