2007年 12月 29日
本日より!
さてさて、昨日は仕事納めで帰りは友達の家にお呼ばれしていたので
帰りは12時を回っておりました^^;

本日は、里帰り!

っと、その前に掃除洗濯をフル回転でやらなければ・・。
えぇ?こんなブログのカキコミをしてる場合じゃないって???

大丈夫。

今は洗濯機ちゃんがガンガンモードで洗濯モノを洗いこんでる合間にカキカキして
おります♪
えぇ?その間に掃除機かけろって??

ダメなのだ。

一気に二つの事が出来ないユキさん。
のんびりモードで大掃除いたします。 夕方からかな、実家に向かえるのは。

さ~て、ブログも年末の最後ぐらいは実家の姉上のパソコン借りてカキコミますぜ!
それでは、洗濯&掃除を続けます~♪





昨日の夜の便で、ヤツ様は姉上のいるサイパンに出発する予定だったのに

ぎゃはは~~っ!
乗り遅れたってさ~!


飛行機に乗り込んでると思われる時間になぜかヤツ様から電話。
「飛行機いっちゃったよ・・・T_T」
えぇぇ~~~?どうしたの~って聞いたら時間を勘違いしていたらしい。
なんで今年の最後の最後にこんな失敗を~(笑)

いやいや、笑っちゃいけませんな。
ヤツ様は今日の朝の便のチケットをとりなおしてお出かけです。
よかったね~、席が空いてて。
さっき「やっと旅立てるぅ・・」と電話かかってきましたぞ。

気をつけていっといで~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-29 09:35 | 休日


<< 実家にて・・・・      文旦! >>