2007年 12月 25日
今日が本当の・・・・
メリークリスマス!016.gif

っといってもあとちょっとで終わっちゃう~!
今週は決算と言う事もあって、残業の嵐になることでしょう~。とほほ。

さてさて、先週末はスキーに行ったわりには写真がないじゃん!っとお思いのあなた!
お見せいたしましょう~週末の雪山を!
b0105081_23394352.jpg
ほら・・・すごく寒くて寂しい~写真でしょ。
ホント、スキーする日は曇っててGoodな写真は撮れなかったのですよ・・・
そんなもんで・・・
b0105081_2341842.jpg
自分の板を撮ったり・・・・
b0105081_23421251.jpg
足も撮っちゃったり・・・・

ね、面白くない写真ばかり (^。^;)
という訳で期待させてしまいながらも、こんな写真ばかりであしからず・・・・






でもでもでもでも~~~~!

♪そんなの関係ね~!♪

っとは言いませんぞ♪帰りの日は晴れておりまして、軽井沢方面を回って帰ってきました!
そして、これが浅間山です!
b0105081_23463485.jpg
ううう~~ん、太陽がまぶしい~058.gif

旅の最後にたくましい~浅間山を見れて満足なユキさんなのでした060.gif
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-25 23:49 | 休日


<< 見たぞ!!!      めり~くりすま~~す! >>