2007年 12月 24日
めり~くりすま~~す!
みなさんはどんな素敵な夜をお過ごしですか?

ふふふ♪

ユキさんは・・・っと言うと。

おばあちゃんのお葬式に行ってまいりました。

久しぶりに親戚の人たちと会ってきましたが、私も当然のことながら、

みんな年とってたなぁ。 時の流れを実感いたしました。



さてさて、お葬式が終わってから、私はヤツ殿とイブの夜を満喫してきましたよ。

ちょっと奮発してヒレステーキを食べてきましたが、

なんともカメラを持って行き忘れて一枚も写真がございません ^^;

ってなわけで昨日、一昨日とのスキーでの写真でご勘弁を~♪

b0105081_23283051.jpg
せっかくクリスマススキーだったので、ホテルにてケーキをいただきました♪

ケーキじゃないか、シュークリームか・・・(^。^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-24 23:33 | 休日


<< 今日が本当の・・・・      万座温泉♪ >>