2007年 12月 23日
万座温泉♪
ただいまです・・ ^^;

先ほどスキーより戻ってまいりました。
っと言うより、温泉より戻ってまいりました。
b0105081_2324974.jpg
だってだって、超寒いんだもん~。
曇ってるし、雪がチラチラ降ってるし~・・・。
そう、弱虫なのです。
だから結局・・・・・


b0105081_23245011.jpg
カラダを温める為に温泉とビールなのです ^^; ニャハハ。

若かった頃は何本リフトに乗れるか~なんて張り切っていたけど
今じゃ~何本飲めるか~~って言う方向に変わりつつあります。

しかし、温泉はとっても気持ちよくてよかった。

あっ、もちろん雪山の写真も撮ってきたので後ほど♪




さてさて、明日はおばあちゃんのお葬式だ。
早めに出かけることとしよう・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-23 23:29 | 休日


<< めり~くりすま~~す!      さてさて、今夜から。 >>