2007年 11月 28日
寝る前に?!?!
むむ・・・・
そんな・・・・・・・

いいの????? ホントにいいの!?!?

b0105081_2258921.jpg

もう~夜の11時ですよ・・・。
いんですか?
あぁ~ああぁ~~・・・・・

知らないんだから・・・・・・ホント、知らないよ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



結局・・・。
b0105081_22595886.jpg

食べた後は3時間は寝ちゃいけないんだから・・。


ってことは2時に寝ればいいのか・・・。
無理(×_×;)








実は明日は先日の棚卸しの代休でお休みです♪

明日はですね~ヤツ様は車を買ったんです。
車検が近づいてまして・・・っと言うより、車好きだから3年以上続けて乗ったこと
ないんじゃないんかいなぁぁ??ヤツ・・・。




そう!明日は大安♪っと言うわけで新車がきます!

ドライブだぁ~♪うっしっし♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-28 23:25 | おいしい


<< New Car ~!      しばらくは・・・・ >>