2007年 11月 20日
なめんなよ~~っ!
b0105081_22303178.jpg

はい・・・

今夜は飲んでます・・・・焼酎ロックで・・・。

ただ飲んでるわけではありません・・・・・

ヤケ酒だ!!

がぁおぉぉ~!!








聞いてくれますかい・・・

ユキさんのヤケ酒の理由を~(T_T)


今週末は棚卸しがあって、結構それにピリピリしているユキさんなのです。
棚卸しの準備はもちろん、棚卸しと同時に在庫品を輸入元に返品するので
輸出の手配や棚卸しの監査向けの資料など・・・・
なにせ、部長様はまったくデータをいじれないかたなので、も~目が回る日が
続いております (@_@;)

なのに・・・なのに・・・・そんなカリカリ、ピリピリしてるユキさんの事を・・

「○○さんって、捨てたんですか~?」

っと若僧がぁ、この・このユキさんに言ってきやがった~!!!

なぬ?!なぬなぬなぬ~~~?!?!?!

いくら冗談といえども、くぅぅぅぐぅぅくぅぅぅうぅ~!!!

許さん!

必死で仕事してるのに、いったいそれとこれとどう関係があるのじゃ!

カリカリ、ピリピリ仕事するって事は「女を捨てる」ってことかい???


「あんた、ずいぶんな事きくね~。。。。もういっぺん言ってみなぁ・・・。」

すると 「 ^^; あはは~」 と部屋から出てってしまった。


【女を捨てた】 じゃない!【男並みに働いている】 んじゃ!!

ウチの会社にはダメ男が多いからなぁぁ!!!




('-')ふぅ~・・・すこしスッキリしたぁ・・・

そうイイながらも結構、凹んでいます。
この年になって「女を捨てた」なんて言われた事に、今日の帰りの運転中は
その事ばかり考えていたぞよ・・。

お前らの描く「女」とは

「イヤ~~ン」 とか 「これ出来ない~、やって~~♡」 とか
そんなフニャフニャした事言う子がお前らの理想の「女」かい! (怒!)


まったく理解できんよ、おばさんは・・・イヤ、お姉さんは・・・・。

しかし、世の男性はそうなんだろうね・・。
バカらしいよ。なんでも人を頼るやつらなんかと一緒にされたくないが、
これを「女」と思われないのであれば、ガンガンと頼りまくってみようか・・・。

ふん! 誰が頼るか!オレはオレの道をいく!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-20 23:10 | 仕事・・・


<< 忙しい毎日には・・・♪      秋のお散歩♪ >>