2007年 11月 19日
秋のお散歩♪
昨日は木枯らし1号がふいたのだ~!
b0105081_20141286.jpg
枯葉が舞っています~!
♪枯葉よ~~♪こんな歌をついつい口ずさんでしまいますぅ。

b0105081_20153459.jpg
ほらほら~、なんだか秋らしい空。淋しさを感じます。私は淋しさを感じるヒマもなく
寒さに耐えて撮影!寒~~~っ!





枯葉が舞ってる中でも子供達は元気に遊んでる♪
元気が1番さ!
b0105081_20193519.jpg



見上げれば空が高~~い。
木の間から見える空も雲もキレイだね~♪ ヒュ~、風が冷たっ!
b0105081_20203980.jpg



日が沈んで行くよ~。
今日も1日ありがとさん。
b0105081_20214839.jpg



あの夕日に向かってダッシュだぁ~~~!
っと、青春ドラマを思い出す。
b0105081_20222190.jpg

私の時代はなんたって「ゆうひが丘の総理大臣」
雅俊みたいな先生に出会いたかったなぁん~♪
っと昔を思い出しながら、秋の散歩でちょびっとオトメチカル♪うふふふ・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-19 20:24 |


<< なめんなよ~~っ!      お昼からBeer♪ >>