2007年 11月 18日
お昼からBeer♪
今週末はお天気がよかったですね~。
土曜の夜からヤツ殿の家にお世話になり、今日はのんびり朝寝坊。
天気のイイ~日曜にもったいないと外に出る。

しかしながら・・・・
外に出たけど既にお昼をまわっていた。
b0105081_2214827.jpg

やっぱり~♪
昼からビールですよ。
休日なんだもん、いいじゃないか~♪





ヤツ殿の家から徒歩15分ぐらいのところに小さなイタリアンレストランがあります。

まずはビールでサラダとカキ。
b0105081_22193874.jpg
ヤツ殿はカキが超ウマイ!っと絶賛。
しかし、わたくしはカキ苦手・・・。
ヤツ殿、ペロっと2枚食べてました。


b0105081_22204382.jpg
そしてヤツ殿は、からすみペペロンチーノ!

b0105081_22211661.jpg
私はキャベツと桜エビのパスタ♪

こうしてのんびりと日曜を過ごしたわけですが、
食べた後はやっぱり体、動かさないと!
b0105081_22223225.jpg
Beer飲んで、シャンパンも飲んじゃって^^;
イイ~気分でこの後2人でお散歩に行きましたとさ♪


つづく・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-18 22:23 | おいしい


<< 秋のお散歩♪      またまた冬バージョン! >>