2007年 11月 10日
雨の土曜日は~♪
b0105081_11302812.jpg今朝は遅起きのユキさんです。

決して金曜の夜に飲んで帰ってきた

わけではありませんよ~!

今月の棚卸しに向けて、大忙しなのです。

そんなわけで、昨日は帰ってきてから

パソコンを開けたものの疲れてそのまま

寝てしまった~


b0105081_11322159.jpg
今朝、カーテンを開けると【雨】です。

昨日の夜から降っていましたが~^^;

今日はな~んにも予定がないので

家に引きこもり!

雨の日に出かけなくていいとラッキー!と思う♪

雨の降ってる窓を眺めながらのんびりコーヒータイムです♪


b0105081_1135346.jpg
カーテン開けた窓の向こうに

母上からもらったバジルちゃんが置いてあるのだけど・・。

ん??よーく見てみると・・・・

白い花・・・???

え~~?!バジルも花が咲くのね~!

発見だ!!!



b0105081_11372376.jpg


かわいいじゃない♪

白いお花の三姉妹って感じじゃない♪

あなたたち、ラブリ~。

雨だけど、爽やかな寝起きを迎えられたわん。



b0105081_11402888.jpg


ありがとよ、バジルちゃん。

今日はあなた達を眺めながら

まったりした雨の土曜を過ごしますぜ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-10 11:41 | バジル


<< うひょ、氷~~っ!      撮るモノ無くなったら・・・・ >>