2007年 11月 01日
一輪挿し~♪
b0105081_23152957.jpg


先日、姉上から買ってもらった一輪挿し♪

何かお花を飾りたい・・・・・



しか~し、今週は月末月初と言う事で、仕事も忙しく

帰る頃にはお花屋さんなんて閉まってるよねぇ・・・。


ま~、お花なんて買ってこなくても、

次回のお散歩で、お花か、草でもつんでくればいいんだ~♪

ふふふ。


今日はちょっと写真を斜めちっくにして、名前なんぞもいれてみた♪

みんな、自分の名前とかって写真にどうやって入れるのだろう・・・。

私はよく分からなかったので Excel に落として名前入れてるの~ヽ(●´Д`●)ノ

もっと簡単な方法があったらどなたか教えておくんなまし・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-01 23:13 | ぶろぐ


<< ばじるぅ♪      午後からのお散歩♪ >>