2007年 10月 24日
や・や・夜景を・・・・(≧Σ≦)
今日は7時まで残業~!

「さて・・・・帰るか・・・」

車に乗り込んでからエンジンかけて・・・

「今日はブログ何、載せようかなぁ・・・ここのところ晩ご飯ばっかりだし・・」

っと考えながら外をみる。

「眺めは今ひとつだが、練習のつもりで撮ってみよう♪」

っとカメラ片手に一目を気にしながら何枚か撮ってみた。。。。ボケてる。。。。
b0105081_22572013.jpg
やぱり固定させないとダメなんだな~

っとそこに男の人が通りかかって不思議そうに私をみる。

「ひえ~~っ、ちょっと恥ずかしい」

慌てて車に乗り込んで・・・ ブォ~~オオォォッ=3

っと諦めきれずに今度は道路に路駐・・・・
b0105081_22592659.jpg
ダメや~~。よくない!

けど・・・・けど、今夜のネタが!!!!




そんなわけで、もう~載せちゃってます。

色があまりにもパッとしないもんで、色々と手を付け加えながら・・・^^;

ココが大黒の島ですぜ。。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-24 23:07 | 通勤途中で♪


<< こんな事もシアワセ♪      今夜も一杯! >>