2007年 10月 21日
なに鍋がお好き??
昨日の夜はヤツ様のリクエストにて鍋に♪

なに鍋?・・・・・やっぱ私は「鶏肉だんご鍋」がイイ!

b0105081_2137672.jpg

普通は昆布だしかなんかでポン酢で食べたりするんだろうけど、

今回はカツオだしにみりんと醤油で甘辛に!

ちょっと変わっているのは一番手前でボケて写っているモノ!

ジャガイモの薄切りです♪ これがまたウマイんだな~♪



b0105081_2139262.jpg

飲んでみました、KIRINの 「Sparkling Hop」 !!

なんだかね~、白ワインっぽいですよ。すごくフルーティーに感じる♪

おいしい~!うふふ。まだ冷蔵庫に1本入ってます~。



b0105081_2147724.jpg
最後のしめくくりはきしめんです!

実はこのきしめんの下に温泉玉子が埋まっております~!

この温泉玉子がまたまたいんですよね~♪

昨夜は腹いっぱいになって、気分よくおやすみでいきましたぁ・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-21 21:54 | おいしい


<< プラス キムチ!      OceanFoodsのお料理教室♪ >>