2007年 10月 13日
おいしいFriday in 湘南

さてさて、ケイコさまのおいしいお料理がバンバンでてきましたよ♪

b0105081_1523769.jpg
もう~コレはクセになりました!
ひとり、何つぶのオリーブを食べたことでしょう♪
このドライトマトの塩加減も最高でした。


b0105081_1524157.jpg
ちゃちゃちゃっと
ビールのおつまみを作ってしまうところが超~かっこよすぎる!
ビーンズ達がミートソースに包まれて、ウマイの一言!


b0105081_15255853.jpg
も~!これだけで言う事ないって言うのに~
料理はどんどん出てきます♪
んん~Gorgonzolaの香りもクセになり最高!


b0105081_1527569.jpg
この2種類のソースが最高!
左はバジルと麺つゆ、そして右は味噌とサワークリームで!
茹でた鶏肉にぴったしだぁ!



b0105081_1528427.jpg



ケイコさまの旦那様が朝早く、湘南の海を
カヤック出して釣ってきてくれた 
カワハギの肝醤油和えだぁ!

いいねいいね~!
なんだか自給自足みたいだぁ!

「捕ったど~~~」って感じ???

いえいえ、のんびり気のまま
釣れればラッキー

この肝和えを口にする事が出来た
私達は超ラッキー!

旦那様~、ありがとう~ございます!



b0105081_15341671.jpg




鶏肉のハムだぁぁ!

きっとね、これって、ビールはもちろん
焼酎にも日本酒にも合うに決まってる!

あか、ケイコさま~教えて!
この、飲兵衛のユキさんにぜひぜひ!








b0105081_15361338.jpg




私ね~、これもうちょっと小さい小皿だけど
2杯も食べましたよ。
だって、これでもか!これでもかってぐらい
にウマすぎる。

ひき肉にキノコ、
赤いパプリカとコリアンダー
彩りもとってもキレイ



b0105081_15432174.jpg



でた!これで最後の締めくくり??
PHO!
そう、最後の最後、
本当にお腹一杯!

なのに、PHOは食べれてしまう!
おいしいスープまで全部いただいた!


ふ~~~
ウマかった。


素敵な時間においしい料理。
そして、すばらしき仲間達!




ケイコさま、ほんとうに
ありがとうございました♪









b0105081_1550566.jpg
ありゃりゃ。
も~満腹だって頃に
ケイコさま、サラダ出るの遅いじゃん~~!
私の好きな水菜とカッテージチーズぅぅ~

はち切れんばかりのお腹だったので
せめて写真だけでもと♪


何ドレッシングでいただいたのか・・・
後で教えて下さいね、ケイコさま!

そして、明日はケイコさまの素敵なセンスあふれている部分を・・・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-13 16:01 | おいしい


<< ナイスなFriday in 湘南      素敵なFriday in 湘南 >>