2007年 10月 12日
素敵なFriday in 湘南

見えてきたのは烏帽子岩
b0105081_23331643.jpg




おぉ?!3人の姫たち。アイスボックスもってどこ行くの??
b0105081_23335444.jpg




見えた!湘南の海!
b0105081_23342895.jpg




青空の下、広い海で飲むビールはウマイ!
b0105081_23355156.jpg



さてさて、始まりはこれから♪

今日はケイコさまのおうちで楽しいおしゃべりとお食事!

それにしても、素敵すぎる!こんなに海に近いところに住んでいるなんて!

b0105081_23391257.jpg
どんなお料理が出てくるのか、海からの帰り道はウキウキ、ワクワク♪

秋桜にも出逢えて、今日は最高の1日になりましたぞ!





b0105081_23411325.jpg
さて、私の始まりは、やっぱりエビス様。

姫たちは、瓶ビールだと言うのに栓抜き忘れた!!!

男らしい私。横たわっていた木材と素手でチョップで 「シュポッ!」

みなさんは決してこんな事、男性の前でやってはなりませぬ。

(って言うか出来ないか、普通はこんなこと・・・^^;)



そんな始まり。 素敵な1日になりました。

楽しいおしゃべりと、おいしいお料理はまた明日・・・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-12 23:46 | 休日


<< おいしいFriday in 湘南      やっと・・・・ >>