2007年 10月 06日
まさに休日・・・♪
今日は遅い始まり。
朝は10時近くに起きて、半分ボケーっとしつつリビングへ。
コーヒー飲んで・・・・・

始動開始!

洗濯 2回

掃除機かけて

夏物と冬物の服の入れ替え!

そでだけで3時近くになった。
さて、次にどうするか・・・・・

買物してやる~~~~~!

b0105081_22193656.jpg
ニトリへスリッパ買いに!

がぁ~っ!何故かこんなに
色々と買いこんでしまった。^^;

あはは。

そうだ、次は秋物の服でもみるか~


b0105081_22215542.jpg
ショッピングセンターに Let's go~!

あはは。服を買うつもりで
何故か adidas ・・・^^;

スニーカー欲しくなったんだもん~
クリスマスちっくな紐もええでしょ~。
いやいや、
ちっくと言っておこう♪

b0105081_22304260.jpg
あちゃ~っ!
またまた買いましたな~

今年のユキさんは
ブラウングリーンにこっております!
(≧∇≦)/




買物ってなんでこんなに気持ちがイイ~もんなんでしょ~♪
すっごく1人充実した休日。
まさにコレが「お休み」っと感じた日だったな~






ショッピング終わって、さて今夜の晩ご飯どうしよう~っと
地下の食品売り場へ。

まだタマネギあったし、ウィンナーがあって、ブロッコリーも・・・
おぉぉ~っ!

ナス ← 1本 93円
しめじ ← 100円

これにトマトジュースを買って出来たのが・・・・

b0105081_22492730.jpg

具だくさんのトマトスープ!
kaiolohoaさんとこで紹介していたスープを参考にコトコト煮こんでみた♪
本当は鶏肉とトマト缶使うのだけど今回は残ってたウィンナーとトマトジュースで ^^;
次回は鶏肉でちゃんと作ってみよ~っと!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-06 23:00 | 休日


<< 大家さんとの再会      のこりもの・・・・・ >>