2007年 10月 02日
最悪な大安・・・
そう・・・今日は確か「大安」
昨日が仏滅だったはず。

なのに、朝一から仏滅行きのジェット機に乗り込んでしまって急降下です。
先週末のおいしい出来事もすべてジェット機の速さでついてこれずに雲の中に消え去った。



ちきしょ~~~!



今朝はしょっぱなからウチの会社の統括マネージャーにキレてしまい、つい大人気ない行動をして
しまいました。

それは・・・・・


怒鳴った  のだ・・・。


ある出来事がもとで、私の頭の中の糸が一気に1000本ぐらい端から端まで・・・

パン! パンパンパン!

・・・・・・・・・・・・・・・・

   パパパパパパパパパパパパ

               パパパン~~~!!!


っと切れる音も聞こえた!
その途端に受話器を握り、すでにプッシュホンのボタンを電卓を叩く勢いで
ガガガガガ~っと押していた。

怒鳴った後には声が震えて、悔しくて涙が出そうになったけど、こらえた。
そして夕方にはその事件が他の人にも耳に入っていた。
私は誰にも話していないのに、その会社の統括ボケマネージャーが会社にいる
自分の愛人に話したのだ。

ぜったいに許さん!!!


・・・・・・・(ーー;)

っと、ここで少し発散したので、ちょっとは気がおさまった・・・。
ふ~~~っ。

怒鳴った事は大人のすることじゃない。
じゅうぶんに分かっていたはずなのに・・・。
まったく大人の話し合いが出来ない自分に反省です。


しかぁし、自分の怒った事を電話口で言った事には後悔なんかするもんか!
今、考えかえしても私はやっぱり間違っていない!(怒鳴った事は間違っちょる^^;)
っと思っているのはやはり自分だけだろうか・・・

こんなところでちょっと弱気。

自分がなんでも完璧に出来る人間じゃないけど、お金貰っている以上は
マジメに努力してやってきたつもりだ。
それは自信もって言える! それなのに・・・。 はぁぁぁ。。。

今日1日はこの事でろくに仕事にも手をつけることも出来ずに、月初の処理もあると
言うのに、ぜんぜん間に合わなかった。
経理の方達にも迷惑をかけてしまって・・・・ほんと、こんな大安ってあるのか・・・。





家に帰ってきてからメールを開くとなんだか嬉しいメールが入っていた。
お食事のお誘いの時間の連絡♪
それだけでも天使に手をさしのべられた気分だ。

よし。またはい上がるぞい!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-02 23:59 | 仕事・・・


<< わけ。      おいしい休日♪ 続き! >>