2007年 09月 30日
おいしい休日♪
昨日はお昼にうまいモン食べてきました!
やっぱり、うまいモン食べてるときが一番幸せだぁ。
3人娘のお姉様に教えていただいた「ばんや」!!
この日は雨だと言うのにお店は満員です。


b0105081_2304851.jpg

メニューは壁にたくさんかかっております。
もう~、あれもこれも食べたい!
まずは、定番のアジのたたきから♪
b0105081_232854.jpg
量は結構たくさんあります!


そして、今回の私のお目当てだった金目の煮付け!
b0105081_2332066.jpg
もちろん、目の周りのコラーゲンは私の口の中で溶けていきました♪


刺身、煮物ときて、次に揚げ物!小ムツのから揚げ!
b0105081_2351034.jpg
頭からバクバク食べれちゃいます!


ん~~~すっごくお腹いっぱいで美味しいのに・・・・
一つだけ不満が・・・。
そう、車できたので私だけビールはおあずけ。
ヤツ様は生の後にこの肌寒い季節にぴったりの燗・・・・


ち・ち・ちきしょううぅぅ・・・


って、私が飲まずに耐えられるわけありません。
この日は宿探して1泊することに♪
そこで「プハー」ッと飲めました~。
これで、本当に目標達成!

続く・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-30 23:11 | おいしい


<< おいしい休日♪ 続き!      そしてこれまた今夜の晩ご飯~ >>