2007年 09月 28日
そしてこれまた今夜の晩ご飯~

b0105081_232419.jpg今日は昨日よりは早く上がれました。
9時半まで残業。
この忙しさは一旦休日を挟んで1日まで
です。1日は末締め処理のデータを
まとめるのだ!
それさえ終わればとりあえず・・・・♪

まぁ~とにかく明日と明後日とが
お休みなもんで、休日を満喫しようと
思います!

さて、昨日、一昨日となんだか体には
あまりよろしくない食事だったような気が
したので今夜は冷蔵庫をあさって、野菜を
とにかく炒めてみた!

脂肪がつきにくいサラダオイルを使って
クレイジーソルトに醤油とピリ辛気分を
味わいたかったので、
SHRIMP FLAVOR CRUSHED CHILIを
ぱらりん~っとな♪

まぁ~まずくもなく、特別ウマイ!ってわけではありませんが~
ビールが美味しくいただけたのでヨシ!


は~、疲れてるせいもあって、1本のビールはなんだか結構イイ~気分に酔いますね~。
明日はヤツ様と千葉へレッツゴー!です!

美味しい写真を撮ってきますね~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-28 23:43 | ぶろぐ


<< おいしい休日♪      そして今夜の晩ご飯 >>