2007年 09月 26日
今夜のつまみ・・・・
さてさて、今夜のビールのお供は・・・・・

b0105081_2330682.jpg

おっ!じゃがりこ!



b0105081_23305649.jpg

ペローン。
うふ、おいしそう♪



b0105081_23312789.jpg

えぇ?!
アンタ!ちょっと!!
お湯入れて!!
どーすんの!?!?!?



b0105081_23321174.jpg

まぜまぜ・・
混ぜ混ぜ・・・
マゼマゼ・・・・・・・



b0105081_2332532.jpg

ん??
んん?!



b0105081_23332411.jpg

塩・こしょう・・・・



b0105081_23335139.jpg

できたっ♪

これね、今日会社でお腹すいてじゃがりこ
を1人ボリボリと食べていたところ会社の
男の子にみつかった!
そしたらね・・・・

「○○さん、これってお湯を入れて混ぜて食べるとウマいんすよ!」

「えぇぇ~?!ほんとに~?!?!」

「マジ、やってみてください!」


これが~ま~びっくり!
ウマいよ!

ホクホクして、りっぱなおかずですよ~( ^ー゜)b

明日、お礼言っておこ~っと♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-26 23:46 | ひとりゴハン


<< そして今夜の晩ご飯      ぽじてぃぶ しんきんぐぅ~ >>