2007年 09月 25日
ぽじてぃぶ しんきんぐぅ~
b0105081_21502369.jpg
                                           by Hawaii


早くしないと沈んじゃうよ~ヽ(●´Д`●)ノ

太陽は待ってくれない。

どんどん地球の裏側に行ってしまう!!

時間はどんどん流れていく。



でも・・・・・

心配いらないよ!

だって、また昇ってくるから♪




~ ユキさんのひとりごと ~






今週は月曜お休みだったので週末まで1日少ない♪

だから~ラッキーと叫んでみたいけど、

しょっぱなから残業で、少々疲れ気味。

今月中に処理しなきゃいけない事がわんさかあるのさぁ~

誰かに頼ってみようかな~どうしようかな~

って考えながらもとにかく先にどんどん進める。

色々と面倒な事もあって、やっぱり人に頼るのはやめた。


とにかく負けたない!

今月さえ・・・いやいや、今週さえ乗り切れば!!うっす!うっす!




結局何が言いたいのかっていうと、

忙しいのは今だけ!ずっと続くわけじゃない。今さえ頑張れば~

楽しい事がまってるぞい!っと言う事を自分自身に言い聞かせてるのだ!


雨が降ってもいつかはやむさ
・・・・・ずぶ濡れになったら、眩しい太陽で乾かしちゃえ!

ずっと夜は続かない、朝がやってくるのさ
・・・・・暗くて身動きできなけりゃ~のんびり朝まで休んじゃおう~!

涙はいつか乾くのさ
・・・・・涙が乾く頃にはなんだかスッキリしてるんじゃない?


なんだか必死にネガネガからポジポジに這い上がろうとしてる必死なユキさん♪

さぁ~、週末に向けて気合いれるよぉ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-25 22:56 | 仕事・・・


<< 今夜のつまみ・・・・      おてつだい・・・・ >>