2007年 09月 23日
久しぶりのクッキング!
今夜はヤツ様が来たモンで、久しぶりにゴハン作ってみた!
b0105081_21541850.jpg
鮭とマッシュルームのガーリックグリル

b0105081_21545390.jpg
ブタバラ肉のニラ味噌ダレ野菜でサンチュで巻き巻き!


久しぶりだったせいか、鮭の方は少々塩味が足りなかった~^^;
そんでもって。。。。。




b0105081_21563648.jpg
マンゴー焼酎!
b0105081_2157044.jpg
甘いマンゴーの香りがする芋焼酎!
マンゴーに焼酎ってだけに宮崎産!
ウマイ!


三ちゃん、ごめんね~~(*^▽^*) ニョホホ





上司になんて言われたのか、自分の心の行き先はどうなったのか。

なんだ~かんだ~、今は四苦八苦しながら今の仕事をこなしております。

特に何も聞きませんよ。きっと、今の四苦八苦仕事をしている事が

ヤツ様の出した結論でしょう~。



ダレもが持ってる、心の中の「仕事辞めたい病」

きっとまた、再発することでしょうなぁ。



その時には、またご相談にのりますぞ。

私のときもヨロシクな!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-23 22:07 | おいしい


<< おてつだい・・・・      おつかれさ~~ん♪ >>