2007年 09月 21日
ちゅちゅちゅ~・・・かれた 第2ダン!

はいは~~い。 みなさん語一緒にぃ!




「今夜も~~~今夜も~~~夜は9時までがんばって~~~♪

はぁ~はぁ~はたらいて~~~

明日はぁぁ休みだぁ~と思いきやぁぁぁぁぁ、



あれ~~そうなのそうなのそうなのね~~~

やっぱり、きゅうじつぅぅう~きゅうじつ~~~しゅっきんなのよ~~♪ 」




by 作詞 ユキさん

メロディーは鼻歌ちっくに、みなさんお好きに歌ってください ^^;


なんともこればっかりは仕方ない。

「働かざるもの食うべからず・・・」これもユキさんの哲学・・・いや、あたりまえの事だった・・・

今夜も黒次郎と一緒に寝ようっと。

みなさん、おやすみなさぁぁい(。・ω・。)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-21 23:58 | あみネコ


<< おつかれさ~~ん♪      ちゅかれた・・・・・T_T >>