2007年 09月 17日
祝・1周年♪
ちょうど1年前の今日。

きっと3日坊主になるんじゃないかと始めたブログが

なんとも1年続けることが出来た!

ココを通して、そしてネットを通して沢山の方達とめぐりり逢えたことに

感謝の気持ちをもう一度・・・・・

b0105081_1946295.gif
ありがとうございます♪ MAHALO!

ココ【雲の流れにまかせて・・・・】で知り合った皆さま♪



kishouguraさま

ちょうど1年前の今日、カレー繋がりでTBさせてもらいました。
1番最初にリンクさせてもらったのがkishouguraさんです♪
カレーといい、タンタン麺といい、旨そ~なものばかり!そしてD40での写真!
毎回、どれも参考にさせてもらっています。ありがとうございます!


ガーベラさま

姉上のブログからガーベラさまのブログにお邪魔したのが最初でした♪
いつもガーベラさんのピュアなところをお手本にしてまいりました!
これからもずっと素敵なガーベラさまを目指してがんばりますぅ!
早く、体調を整えて、もどってきて下さいね!まってます♪


あこサン

あこサンとはこのブログの前からの出逢いでした!
同じ境遇の部分もあって、いつも相談にのってもらっていましたね。ありがと!
あこサンの励ましの言葉でいつも元気もらってました。
これからも色々と相談にのってくださいね~!よろしくです♪


OceanFoods、ケイコさま

ハワイで検索してたどり着いたのが「oceanfoods」だったのです!
そしていきなりお邪魔した私をこころよく迎えていただき、お料理教室まで紹介
してもらったこと。最高な出逢いでした!これからもバンバンお教室うかがいますぜ!
どうぞ、これからもよろしく願いします~!


anakumaさん

kishouguraさんのリンクからお邪魔させてもらったのが始まりです!
ほんわか暖かい絵がとっても印象に残ってコメントさせてもらいました!
今年はanakumaさん色々と忙しいかな?
また更新される日を楽しみにまってます~!


AMIさま

実はAMIさんのブログにはたまたま車検の話がブログに書かれてて、
私もちょうど車検だったのでコメント残したのがきっかけでした。そして、AMIさんの
ブログの「NEVER GIVE UP」という言葉にググッと惹かれるものがあった!
今も、頑張ってるAMIさん!私も一緒に頑張る!これからもよろしくです!


Be strong happy!のチカさま

チカさまのところは「大倉山」の文字に反応しておじゃましたのがきっかけです!
大倉山は通勤路だったので、ビビビっときました!そしてチカさんのところでもこの
「Be strong happy!」の言葉にもビビビっときたのです!なんだか力強い!
いつも素敵な写真、参考にしております!これからもよろしくご指導下さいませ!


photo diaryのshihoさま

優しい写真にひかれておじゃましたのがきっかけです。
その写真ひとつひとつにとっても何かを考えさせてくれるコメントにも惹かれてました。
どうしたらこんなに優しい写真に撮れるんだろう~。やすらぎの場でもあったような気が
します。また、いつか更新されるのを楽しみにまっております~!


kaiolohiaのyokoさん、M-ちゃん、副校長さま

ケイコ先生のところから、とってもハワイアンな気分にさせてくれるブログに
めぐり逢えた事にMAHALOです!
またケイコ先生のお料理教室でお会いできる時を楽しみにしています!
これからも末永く宜しくお願いします~!


tomozさま

これまたケイコ先生つながりですね!いつも心が和むブログをありがとうございます!
そして、tomozさまのフラガール姿に毎回うっとりしております!とってもキレイ♪
素敵な旦那様とアロハな生活にそまってるtomozさまのスタイルをお手本に
私もがんばります! フラでのご活躍も応援しておりますのでがんばってくださいね!


拝啓、皆々様。のジョリさま

チカさま繋がりで遊びにいかせてもらいました!
何が決めてってビール好きの共通点でございます!そしてビールにぴったりのお料理も!
そして、ハマってしまった納豆カレードリア!これ、ホント最高でやんした!
そしてもうすぐお母さんになるジョリさん♪ ガンバレ!出産♪元気なbabyチャンを!


aloha gardenのyoshimiさま

フラも、写真も、全てが素敵で女性らしいyoshimiさま♪
女性としての生き方の参考にさせていただいてます!
お料理教室からなかなかお会いできませんが、またいつかお会いできる日を楽しみに
しております~!


S-STYLEの三ちゃん

チカさんのところからヒョイっとお邪魔いたしまして~、関西弁も勉強できましたぜ。
そして三ちゃんの装飾品にいつも「センスええな~」と感心しとりまっせ!
ヒュ~!かっこええで!三ちゃん♪ この1週間は忙しいみたいやね。
がんばってな~!応援してるで!そんでもってこれからもカッパをよろしく!


たく乃国さま

いつも心あたたまるコメント~ありがとうございます!たく様のコメントで
私もいつも元気もらっちょります!
これからも遊びにきてバンバンコメントしてやって下さいませ~!
そしてそして、末永く~宜しくお願いいたします♪


3legumi_mimiさま

チカさまのご紹介でお邪魔させてもらったのがはじまりです!
とってもほんわかとあたたかく、そして色がなんともキレイな絵に目が釘付けになります。
そしてそして、その素敵な絵に素敵で心温まるコメントが大好きです♪
これからも癒しの場所としてお邪魔させてくださいね♪


えちごやブログのえちごやサン

kishouguraさんのリンクでとっても気になっていて、お邪魔しました!
なんとも色鮮やかな絵に惹かれて!いろいろと描き方も教えていただいてとっても参考に
なりました!なかなか描く時間もないのですが、しっかりとコピックのペンを先日、黒と
グレーの2色を買ったところです!またわからない事があったら宜しくお願いします♪


伊豆(八方)美人日記のizuhappouさま

チカさん、legumiさんつながりでめぐり逢えた事に感謝です~!
私も、温泉といえば、伊豆か群馬。これからizuhappouさまのブログを色々と
参考にまた新たなる伊豆を発見したいです~!
これからもよろしくお願いいたします!


ユカちゃま

姉上さま、これからも死ぬまでよろしくよ~^^;





こうして、たくさんの皆さまと知り合えて、めぐり逢えた事に感謝!

ありがとう~ございます!これからもこんなユキさんを4649!(←古っ!!^^;)




b0105081_2243315.gif


ココのブログでいただいたコメント,リンク順に挨拶させていただきました♪
姉上は親族なのでいちばん最後に!許せぇ!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-17 22:05 | ぶろぐ


<< 黒次郎の抗議!      世界旅行博~! >>