2007年 09月 12日
いろいろな道
b0105081_2257435.jpg

道はたくさんある。

どれを選んで進んで行くのか

それは自分だけが決定権を

握っている!



だから、きっとどんな道を選んでも

自分で決めたその道に

自信を持って進めばいい。








色々と悩んで悩んで、考えて考えて、そして決めた道には決して後悔はないはず!
中には反対する人もいるかもしれない。
批判する人だってもちろんいるに違いない。

だけど、そんなの関係な~い!
自分で決めた道だから、自分の思う道を進むべし!

辛い事も、悲しい事も、何もかも投げ出したくなる事があったって、
いつかは、この道を選んだ事に人生観を感じ、幸せを感じ、

「人生って捨てたモンじゃない!」

なんて、実感する時がくるのだ!



by ユキさんの哲学 より
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-12 23:18 | まじめな話


<< めざせ!幸せの一歩!      許してくれ!今夜は愚痴だぁぁ! >>