2007年 09月 09日
文化祭の秋
さてさて、この週末は甥っ子の学校での文化祭にお邪魔してきました。
b0105081_2259291.jpg
文化祭なんて私にとったら、も~うん十年前の出来事。
しかし高校生の若さを感じた~~! そんな中、暑い残暑の中、楽しんでまいりました。

b0105081_2304872.jpg
甥っ子のクラスはドーナツ屋さんをやってました。
その名も「Ms.Doughnut」 ^^; 
b0105081_2322638.jpg
この暑さのせいか、いくぶんドーナツもグデっとしてたかなぁ~(^。^;)
だけどもこの日はドーナツ完売したと言ってました!やったね、甥っ子殿!

それぞれがクラス別で色々な催し物をしています。そしてクラス別でTシャツもお揃いで
調達してましたよ。甥っ子のクラスのTシャツはコレ!
b0105081_234561.jpg
ドーナツ屋さんで、女の子にお願いして後姿を撮らせてもらいました!

b0105081_2361280.jpg
ココのクラスでは弦楽部が井上揚水の「少年時代」を演奏していました。

b0105081_2395463.jpg
ココの廊下には一面モナリザの変わった絵が!

学校をまわっているうちに、自分の高校時代を思い出しました。
楽しかったなぁ~。あの頃・・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-09 23:13 | 休日


<< 目を閉じれば・・・・      ふたたび・・・♪ >>