2007年 09月 07日
ふたたび・・・♪
b0105081_2246382.jpg


そろそろ秋の幕開けですが、私の気分はいつまでもハワイアン♪

夏を思い出させてくれる、CD2枚買いました!

1枚は6枚目のCD 【ALOHA HEAVEN  Maile

発売されてからだいぶたってしまったけど、ようやく私の手元に~!



そしてそしてもう1枚!【My life】 Jake Shimabukuroの新曲を含む初のベストアルバムです♪

このCDで、ふたたび秋も冬もHAWAIIを感じていたいです。

まったりと、自分の時間が楽しめそう!






今朝はまだ台風がビュンビュンと風も雨もすごかったですね。
私は渋滞のおかげで通勤時間が2時間もかかってしまいました。
会社に着くと港は荒れ放題!そしてその時に傾きかけてる貨物船発見!

b0105081_22583777.jpg携帯の望遠で撮影したのでちょっと
ボケとりますが、このコンテナ積んだ
貨物船、この荒波で舵が取れなく
なって、たぶんどこかに追突したと
思われます。

この写真だとちょっとわかりにくいの
ですが、少し船が傾いていて、
両脇の2隻のがゆっくりと誘導して
おりますが、なんとも舵が取れない
のでクルクルとその場で回り続けて
いました。


っと、私は仕事もあるので事務所に入ってしまったのですが、お昼にはもうその場には
いなかったので無事に港に着けたかな~。

ほんと、今回はすごい台風でしたぁ(≧Σ≦)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-07 23:05 | Hawaii


<< 文化祭の秋      たいふ~~ん! >>