2007年 09月 04日
人間ドック・・・
b0105081_2241977.jpg
今日は人間ドックに行ってきました。
昨日はちょこっとだけ飲んでしまいましたが、
この写真の通り・・・・

「アルコールは控えてください」の文字が。

でもでも、本当にちょこっとだけでしたよ。
はい(^。^;)
しかしながら・・・今日の採血の時に
看護婦さんが

「アルコール類はとっていませんね?」

の回答に元気よく

「はい!」と答えたユキさん^^;
さてさて、血液検査の結果はどうなることやら。 ま~私の勘は大丈夫だと思いますよ!
うん、ぜったいに。 いや・・・たぶん。


b0105081_229652.jpg
そしてそしてバリウムはキツかった。。。。
アレってバリウムを飲み干してからも結構キツ
かったりする。
だって、寝ながらほぼ逆さ状態で止められたり、
手すりにつかまっている腕がプルプルしちゃって
ましたよ。ユキさん。。(≧Σ≦)

そして、今夜一粒だけ飲んだ下剤。

本当はこんなの飲まなくても毎朝スッキリ~
ユキさんなのですが、なんとなく今夜は一粒
飲んでしまった。

なんだかずっとずっと、お腹が張ってて
変な感じだったから~ヽ(●´Д`●)ノ

そして、昨日は飲んではいけなくて(アルコール)
今夜は思う存分飲んでいいのに、
お腹が張ってしまってビールなんて飲めなかった・・・・・。

なんだかな~~~
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-04 22:25 | ぶろぐ


<< モロコシ!      千尋・・・・紅ボトル >>